Indigo's blog

日常、趣味の写真やギターのことについて、考えたこと、感じたことを素直に表現しています。

来年にむけて着々と

少し間が空いてしまいましたが、元気に過ごしています。

プライベートも、仕事の面でも、来年に向けて、色々と順調に進んでいます。

一応、運勢という観点では、来年から新たなスタートとなる予定ですので、その通りに進んでいるので、焦ることなく、着々と準備が整い、あとは行動あるのみです。

行動せずして、果実を得ることはできませんから、行動して、それから考えるようにしています。行動しないとわからないことだらけです。行動してみて、はじめて結果が出て、その結果にもとづいて、次の行動を決めたら良いと思うのです。初めから駄目だと思って、行動しないのはとても勿体無いこと、機会損失だと思います。これからも行動することを主眼に毎日を過ごしていければと思っています。

自分が発する言葉にも気をつけたいですね。言葉は言霊ともいいますし、自分が発する言葉に責任をもって、良い言葉を発していきたいものです。