Indigo's blog

日常、趣味の写真やギターのことについて、考えたこと、感じたことを素直に表現しています。

晴れやかな空が気持ちいいです

昨夜は台風と選挙が重なり、バタバタと過ぎた1日でしたが、今日は台風が去り、晴れやかな空が見えて嬉しいです。

ここ1週間くらい、前線が停滞していたので、雨模様の日が続いていましたが、ようやく晴れ間が見えて、気分もいいです。

雨でジョギングをできないでいたので、明日からまたジョギングを再開し、ダイエットに励みます。

喉はまだイガイガが続いたままですが、夜にエアコンを消して寝ていたら、だいぶん喉の痛みも治まってきました。オイルヒーターをつけることも考えたのですが、電気代がかなりかかることを考慮し、結局加湿器を購入しました。これからの寒さにはエアコンと加湿器で乗り越えられればと考えています。